FXブログを書きながら思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は外為どっとコムがGBP/USDを

<<   作成日時 : 2009/03/24 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

MJのキャンペーンに続いて今度はFX業者大手の外為どっとコムがケーブル(GBP/USD)のスプレッドを引き下げるようですね。

これで一段とFXの投資が行い易くなりました、今回はMJと違って期間限定ではないので素直に喜ぶことができます。
ポンドドルはケーブル通貨と言われており、その昔通信手段として海底ケーブルが通っていたとかそんな感じの話だったと思います〜

GBP/USDなどの通貨のスプレッドが縮小されるようになるとポンドが好きな私にとっては利益に大きく貢献してくれるハズなので中期の為替投資ならばもう一度外為どっとコムに口座を移しても良いかな〜と思っております。(一度は退いた身w)

全体的なポンドのスプレッドは大きめですが、個人的には外為どっとコムの為替レートは安定しているのでスキですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は外為どっとコムがGBP/USDを FXブログを書きながら思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる