FXブログを書きながら思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな手法を使ってますかっ?

<<   作成日時 : 2009/04/16 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テクニカル分析派は日々チャートと格闘する日々だと思いますが、皆さんはどんな手法を使ってます〜
私は一目均衡表がベースなんですが、RSIとMACDも積極的に組み合わせる感じでFXトレードするオーソドックスタイプを使っています

勝手にオーソドックスなんて名前付けてしまいましたが、ポイントフィギアとかパラボリックって使う人少ないとおもうんですよ〜、アメリカのデイトレーダーは頻繁に使用してるって話聞いたことはありますけど、なんとなーくなじめない感があるんですよね

そもそも昔はファンダメンタルズ100%の投資家だったのですが、ネットサーフィンをしている間にFX初心者向けサイトにたどりついてチャートの分析方法を学んで、ビギナーでありながらも徐々に習得していきました

まだ全然FXに関しても素人なので手法をマスターしてるわけじゃないんでっすけどちょびっとずつ改良を重ねながら制度を高めていくのが遠く思えて一番近いやり方なのかと初心者ですが考えてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんな手法を使ってますかっ? FXブログを書きながら思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる