FXブログを書きながら思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンドが1.8のフォレックストレード

<<   作成日時 : 2009/04/20 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はフォレックストレードの話と相場概況でもっ
見通しが微妙なわけではありませんが、ポンド円は下落からスタートすることになりました
150行けると思ってたのにいつの間にか140を目指す展開になっちゃうなんて〜

GBP/USDも下がり気味に推移しちゃってるので金曜日まで過度の期待は禁物
全体的に同じような動きをしているクロス円なので、多少の強弱はありそうですがそこら辺は気にせずにポンド円の見通しは明るいって自分に言い聞かせています

中期的目線でジーッと見た場合にはもう既に上昇相場入りはしていると思うので、やっぱり150に行くような気がするんですよね〜、一応損切りはしっかりと決めた上でデイトレードでショートしながらカバーしていく方法もアリかも

そーいえば最近話題というか評判になってるフォレックストレードってご存知でしょうか
クリック証券の子会社で5月から新しく始まるFX業者ですが、基本固定スプレッドというウレシイ仕様となっているようです
しかもしそれが米ドル円で0.6pips、ポンド円に関しては驚愕の1.8pipsって言うから評判にならないわけはなく業界を揺るがすFX会社になりそうです、今は口座開設の予約段階なのですが、もう既にフォレックストレードの新規口座の開設が殺到してるんだとか

これらはキャンペーン期間中のスプレッドですが、固定はずっと継続してやってくれるようですし、やっぱりポンド円を積極的に取引する私としてはこの機会を利用して一気に資産を増やしたいと思っているのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポンドが1.8のフォレックストレード FXブログを書きながら思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる