FXブログを書きながら思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS EMCOM TRADEが少し気になる…

<<   作成日時 : 2009/04/29 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

パンタレイ証券は有名ですが、それを運営している会社がEMCOM TRADEというFX会社を始めたようですよ〜
結構気になる、だってスプレッド0.1銭〜って書いてあって、ホームページの為替レートを見たら0.7銭だったんですよっ

早速開き気味ですが、それでも0.7ってかなりイイですよねっ
なんて読むんだろうEMCOM TRADEって、イーコムトレード?よくわからないですけど、ポンド 円は大体4銭ぐらいで提示されているよーでっす
画像を見る限りチャートも使い易そうだし、自分好みなブラウザ形式のツールなので使いやすそう

友達の話だとパンタは口座開設がやたら速くて一週間以内に完了するんだとか、それならもちろんEMCOM TRADEも速いはずだ〜ってなことで早速申し込んでみようかどうか考えながら大切な祝日を過ごすのでした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
EMCOM TRADEが少し気になる… FXブログを書きながら思うこと/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/03 23:58
プラダ バッグ
EMCOM TRADEが少し気になる… FXブログを書きながら思うこと/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/07 06:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EMCOM TRADEが少し気になる… FXブログを書きながら思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる