FXブログを書きながら思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテのせいで週末の検証は困難

<<   作成日時 : 2009/05/16 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日でも関係なくチャートが見られる業者ってないですか
もちろん簡易のものではなくて、ローソク足にテクニカル分析ができる本格的なソフトウェアです

基本的には毎日取引して実践の上で研究を重ねていきますが、週末の為替が休みの日にはやはり復習なども兼ねてチャートの検証はしたいものですよね、手法の開発などもあります

でも、ほとんどのFX業者が土日はメンテナンスなどによってログインできず、ソフトの使用が不可となっている場合が多いんですよね、それは結構困りものだったりします

休みに関係なく見ることができるテクニカルチャートを作ったら有料でも使う人は出てくるのかもしれませんね、誰か作ってくれませんかねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテのせいで週末の検証は困難 FXブログを書きながら思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる