FXブログを書きながら思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS デイトレはエントリーをシビアに

<<   作成日時 : 2009/06/04 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スキャルピングのようなトレードをしている人のFXブログを見ると一日に数百回も取引をしているのですね
驚きです、やっぱり一度の利益が小さい分それだけの回数をトレードして積み重ねていくのですね

スキャルピングは技術をマスターすれば一番安定して低リスクのトレードができると思いますが、その分取引コストも増えてしまうのでよほど上手い人じゃないと勝つことはできないと思います
例えば人の何倍も瞬発力が早いとか、人よりも瞬間の勝負に長けているなど

私はそういうのはたぶん向いていないので、数十pipsを取って行く方法で利益を出しています
どちらにしてもスプレッドは大きな負担なのでフォレックストレードのような固定で狭いコストを提供しているFX業者さんを選ぶようにしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デイトレはエントリーをシビアに FXブログを書きながら思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる