FXブログを書きながら思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS NZドルが急落したりと

<<   作成日時 : 2009/06/27 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

為替の傾向は円高になっているようですね〜
リバウンドも大きくて方向感がないなんて言われているようですが、徐々に値を切り下げて来ている感じがします

段々と指標の数字が出てくるので、それが悪くて思ったよりも景気の回復が進んでないと感じられれば即売りが出るということなんでしょう

今日は、私は普段あまり取引しない通貨ペアですが、NZドルがGDPの悪化を受けて大きく急落しました
ここからリバウンドする可能性も多いにありますが、為替 初心者の自分としては急落したあとにもみ合いに入っていることからすると今後さらに下落することになるのではと考えます

金利高となった豪ドルは結構上がりそうな気がするんですけどどうなんでしょうね
南アフリカランドも金利を据え置いたそうですし、高金利通貨に関しては動向が注目されます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NZドルが急落したりと FXブログを書きながら思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる