FXブログを書きながら思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪ドルも投資先としては面白い

<<   作成日時 : 2009/08/24 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

普段はポンド円やケーブル通貨ペアばかりを弄っている私ですが、ここの所FX業者のスプレッド縮小キャンペーンもすごく多いですし、あまり触ることのないペアに手を出すチャンスでもあるのかなと思っています。

気になっているのが豪ドル、これも結構激しい動きをする通貨で、スプレッドはどちらかと言えばポンドよりも狭い場合が多いので、デイトレにもピッタリだと思いますよ。

それから、オージードルは金利も高いので、長期投資のスワップ運用としてコツコツ買って行くのも良いかもしれません、レバレッジ規制も入ってこれからはリスクの高い取引ができなくなるので、スワップ取引を学ぶのにいい機会なのかも。

FXの醍醐味はなにもレバレッジ+デイトレだけじゃなく、金利収入も立派な特徴ですからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪ドルも投資先としては面白い FXブログを書きながら思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる