FXブログを書きながら思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 介入の話は消えたのか

<<   作成日時 : 2009/11/10 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

およそ2か月ぐらい前だったでしょうか、民主党が政権を取ってから急激な円高がやってきて、為替への介入を行うだとかいう話が出ていましたが、最近はあまり耳にしないような気がします

私がニュースをチェックしていなかっただけなら良いのですが、状況を見る限り水準はそれ程変わっておらず、企業の中には中間決算の想定為替レートを95円付近にまで持ってきている所もあるようです

この位置でしばらくもみ合ってもう一段の円高、そしてまた揉み合って・・・というのを繰り返されると人間感覚も麻痺してくるもので、低水準でありながら危機を感じない可能性も考えられると思います
そうならないように下げるのであれば一気に来てほしいものですね、そう言ったボラティリティの高い動きをしてくれた方が私たち短期FXトレーダーにとっても喜ばしいことだと思いますし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
介入の話は消えたのか FXブログを書きながら思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる