FXブログを書きながら思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにポンドも利上げするようです

<<   作成日時 : 2010/01/13 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は基本的にはデイトレ派なのですが、やっぱり日を跨いでポジションを取ることも多いので、スワップポイントが上がるのは素直に嬉しいです
豪ドルがガンガン金利を引き上げていましたが、ついにポンドも利上げされる可能性が出てきたのだとか

これってやっぱり世界的に景気回復に向かっているということの表れですよね、長期的にまた円安に振れることを予想してスワップ用のポジションを取ってみようかしら

去年のAUD通貨の動きを見ているとわかりますが、利上げというのは大体段階的に連続して行われるので、もしかするとポンドも一気に高金利通貨として返り咲く可能性はありそう
まあまだ実際に一度も行われていないので、上手く行けばの話ですけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにポンドも利上げするようです FXブログを書きながら思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる