FXブログを書きながら思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンドと言えば・・・

<<   作成日時 : 2010/02/09 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私達はFXのポンド(GBP)のことを思い浮かべると思いますが、有名なマンガで1ポンドの福音というのもありますよねっ
これはボクシングの話なのですが、話題だったのでドラマだけ見ましたが結構面白かったと思います

まあスポーツの中でも野球やボクシングはそれをやったことがない人も見ると思うのですが、FXも意外と話題になっていますし、投資系のドラマっていうのもやってみたら結構面白いと思うんですよね〜

NHKの場合はポンドや投資というよりも「経済」をテーマにしたドラマをやっていることが多くて、さすがだと思わせるくらいの見応えがあるものが多いと思いますが、他の民放では視聴率が取れないのか、何かしらの問題があるのかテーマとして出てきにくいようですね

有名なNHKのドラマだと、外資系が攻めてくるハゲタカなどが有名で私もポンド同様大好きなのですが、ああいう番組を他のチャンネルでもやってほしいと思います、だって大きなセットも要りませんし、制作にかかるお金も意外と安いんじゃないかと思いますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポンドと言えば・・・ FXブログを書きながら思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる