FXブログを書きながら思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS webが得意な人が使うTwitter

<<   作成日時 : 2010/03/03 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SNS市場ってとても拡大していますが、PC初心者でも使っているのがミクシィだと思うんですよね。
つい何日か前に招待制度を廃止して、自らでも登録できるようになったようです

逆にTwitterは池田信夫氏が資本主義の範囲を越えているのか〜ってつぶやいていたのが印象的で、現在爆発的にシェアを拡大中とゆー感じになっていますが、Webに強い玄人系のユーザーが多いのかどうかは不明ですが、Twitterでの企業のPR効果は想像以上に低いとのニュースも出ていました

まあ無料で使えるツールですから、FXの情報共有や交換に使う程度ですし、今後有料化されて課金ってなったら利用するかどうかも分かりませんから、既に拡大しすぎの範囲になっているのかな〜とも思いましたが、GoogleやYahoo!の検索にもリアルタイムでTwitterのつぶやきが表示されているのも見かけましたし、おそらく試験的にやっている程度なのでしょうけど今後どう進化していくのか気になります

Twitter検索エンジン
http://www.lardanchet.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
webが得意な人が使うTwitter FXブログを書きながら思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる