FXブログを書きながら思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は全国的な雨模様です

<<   作成日時 : 2010/07/12 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から全国的に雨ということで、私の近所でも朝から激しく雨が降っています。
風も結構強いので、窓を開けていると風通しが良いという半面、ちょっと怖いですね・・・

私は夏という季節が好きな方なのですが、梅雨時から始まって、本格的な夏が訪れるのは実質7・8月の二ヶ月だけと言えます。9月になると徐々に涼しくなり秋が来たな〜という雰囲気になりますし。

FXの方ですが、いまだに80円台に定着していながらも、参院選通過の影響はさほどなく、リバウンド基調にあるようですね。東京証券取引所が9時からスタートするので、その辺りから影響が出始める可能性もありますが、日本の政局はもはや外国人の関心薄いと言ったことなのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は全国的な雨模様です FXブログを書きながら思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる