FXブログを書きながら思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなってきましたねー

<<   作成日時 : 2011/07/25 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏場になると必ず出てくるのが熱中症の症状で、私はこれまでかかったことはありませんが、いつも熱中症にならないように対策しています。まあ水分を多めに補給するとかその程度ですが。。。

しかし、今年は電力不足ということで各社節電を呼びかけており、例年以上に熱中症や脱水症状を起こす人が増えるのではないかと予想されます。

実際に節電した方がいいというのは事実ではありますが、自分がそのような症状に見舞われてしまっては元も子もないので、あまり無理をせずに扇風機やクーラーで暑さをしのいで欲しいと思います。

なんか、一部では電力は実は余っているという報道もあるようですし…

本当に電力のピークになってニュースその他で節電を呼びかけられた時にだけ、1時間程度クーラーなどの電源を切って節電するという程度でよいのではないでしょうか?

日本人は結構真面目な人が多いと思うので、節電だー、と夏の真っ只中に扇風機もクーラーもかけない状態で、汗だくになっている人の絵が個人的に結構想像できてしまうんですよ。。。

そんなことをしていては、熱中症で倒れかねませんから、くれぐれもみなさん無理のないように過ごしてくださいね。

清野優美って知ってますか

簡単に検索できる東京の闇金業者一覧はこちらです

新しくオープンした大和ネクスト銀行は期待のネット銀行です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くなってきましたねー FXブログを書きながら思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる