FXブログを書きながら思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ待ちに待った年末ですね!

<<   作成日時 : 2009/12/13 05:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私はどちらかと言えばあまり嬉しくはないのですが、せっかくなので気合の入ったタイトルを付けてみました
まあ年を取るというのもありますし、年末にかけてあと約16日、大忙しになりそうです

2010年は本格的に景気回復に入ると言われていますが、今の状況を見ているともしかすると悪化の可能性も考えられなくなはいと思っています
思うにイギリスあたりが金利をグーッと引き上げて来たら本格的に上昇が始まりそうですが

株などをやっている人は来年は3月に楽しみである配当金が発生しますね
少しぐらいは投資してみたいと思うので、配当性向の高い会社を選んで利回りの良い株式銘柄を見つけたいと思っています
やっぱり新興のIT企業などが良いのでしょうか、FX業者のマネーパートナーズなどはどうですかね

とりあえず四季報情報の見方がわからないのでまずはそれから勉強しなければ外為と同様にカモにされてしまうだけだと思うのでま〜3月の決算期間になるまでじっくりと学んでおこうと思います

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ待ちに待った年末ですね! FXブログを書きながら思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる