FXブログを書きながら思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 外為どっとコムリニューアル中

<<   作成日時 : 2010/03/29 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ちょっとFXのことで調べたいことがありまして、さっき外為どっとコムにアクセスしたのですが、リニューアル中とか何とかでメンテナンス画面になっていました

明日からホームページのリニューアルと新ツールのダウンロードができるんですね
為替はリアルタイム世界の株価指数と為替を利用しているので別に良かったんですが、外為どっとコムの為替チャートを見ようと思ったんですよ・・・

何ともタイミングが悪い
でも、FX業界で最も有名なのはおそらく外為どっとコムでしょうから、どんなホームページになるのか、どれくらいパワーアップするのか楽しみですよね
そろそろキャンペーンでもいいからスプレッド縮小して1銭で〜ってことになれば口座開設も検討したいと思うんですけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「外為」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「外為」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「外為」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/03/29 20:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外為どっとコムリニューアル中 FXブログを書きながら思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる