FXブログを書きながら思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 為替がまた円高になってます

<<   作成日時 : 2010/05/05 05:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

しばらく反発傾向にありましたが、最近また為替が円高になっているようです
そもそも株式と違って為替は値動きが小さいので、レンジになりやすいと言われているのですが、そう考えると今はレンジの上限に達して調整に入っているということなのでしょうか

今回の発端はユーロ圏にあるので、米ドル円はあまり下落していないようですが、ユーロが徹底的に売られているのが印象的で、スワップもあまり期待できず、中にはマイナスになっている所もあるようですよ
やっぱり長期のスワップ投資は豪ドル一点に絞られてきますよねー
株式市場はトータルで見て最も影響を受けやすいとおもうのですが、NYダウは200ドル以上の下落となっており、世界の株式も大幅な下げになってます


株のことはあまり分からない私ですが、為替はその内反発してくるんじゃないかと思いますので、とりあえずはやけどをしないように資金を引き上げて落ち着いたタイミングをはかるのがベストな投資手法になってくるのではないでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
相場解説について
この間、ある商材に付属する FXシグナル配信が相場に対応できなくなって 賞味期限切れとなり、 シグナル配信が休止となりました。 ...続きを見る
FX必勝法?「ポンド君と私」
2010/06/17 07:40
FX会社を選ぶポイント
初めて口座を解説される初心者の方は数多くあるFX会社の中からどう選べばいいのかわからないという方も中にはいるかと思います。ここでは選ぶ際に押さえておきたいことを項目別にし説明したいと思います。 その1・取引コストを考慮する。 FXの取引コストは主に、「取引… ...続きを見る
わかるFX!〜為替の基礎やリスクを知る!...
2010/11/06 03:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
為替がまた円高になってます FXブログを書きながら思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる