FXブログを書きながら思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS システムトレードを導入する会社も

<<   作成日時 : 2011/10/17 08:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FX業者は、レバレッジ規制以降様々な商品開発を行ったりすることで、事業領域を広げています。

その一つがくりっく365への参入です。
取引所で取引が行われるくりっく365や大証FXは透明性の観点や税金の点で優れているため、大口ロットの顧客をつかみやすいメリットがあります。

そしてもう一つは、システムトレード口座の顧客獲得です。
FXは自動売買なども盛んに行われており、一定の売買ルールに基づいてコンピュータが自動的に取引を行なってくれる画期的な口座もあります。

これらは昔はコンピューターの知識がある人でないと取り組むことが難しかったのですが、最近ではFX業者がたくさん用意した売買ルール(ストラテジーと呼びます)の中から好きな物を組み合わせるだけで簡単にシステムの構築ができてしまいます。

24時間自動で取引してくれるので、よく考えれば勝手にお金が増えていくという夢のようなシステムですが、逆に言い換えれば自分が何も取引していないのにどんどんお金が減っていくことも考えられるということです。

ミドルリスクミドルリターンで、あまりお金をかけずに少額投資で試してみる価値はありそうですね。

個人再生とは?
メリットやデメリット、手続き方法を紹介。債務整理、任意整理をする前に読むわかりやすいサイト。

結婚相談所クチコミ屋台
婚活サイトや結婚相談所の比較サイト。最近はマリッジビジネスも活発になってきていますね。

クレジットカードの取扱高が増えている
世界的にクレジットカードの取扱高が増えているようです。
代表的なカードブランドのVISAやMASTER、AMEXなどの取扱高は過去最高規模になっているそうで、現金で買い物をするよりもクレジットカードを使って決済する人が増えていることがわかります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
システムトレードを導入する会社も FXブログを書きながら思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる